02 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 04

Yuzuccoブログ。

Sudden Attack 活動中。

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

スポンサー広告  /  TB: --  /  CM: --

風邪気味でs。 

 のど痛い。

 せきでまくり。

 鼻水だらだら。

 そして、明日は離任式。

 不幸だー。

 今日は、クラン戦3回かな?しました

 SSはもちろん撮り忘れました。

 助っ人きてくれた S@kiさんありがとうございます。

 あと一人は、忘れました//

では、明日早いので落ちますね^w^

大佐まで@60%

 おわり

Posted on 2011/03/28 Mon. 21:57 [edit]

未分類  /  TB: 0  /  CM: 0

旅団長♪。 


旅団長なりました はい

ScreenShot_2_20110327004351.jpg

50000CRおいしいおwwwwwwwwww

今度こそ、大佐に専念したいです!

大佐まで@70%

おわり

Posted on 2011/03/27 Sun. 00:45 [edit]

未分類  /  TB: 0  /  CM: 1

お知らせ。 


ScreenShot_0_20110326224125.jpg


はい オレンジで囲んでるとこ注目!!!

わかる人にはわかりますよね^^

僕は、これで無罪が証明されます!


話は変わって、もうすぐ一日が終わりますね^^

=指令ができる

旅団長なるんですよ! それが

なり次第、SS撮って見せますね^^

おわり

Posted on 2011/03/26 Sat. 22:43 [edit]

未分類  /  TB: 0  /  CM: 1

ひさピザSA。 


 ひさびさのSA。

 1週間は長かった・・・。

 まぁ、最近はリアルが大変であんまりInできないんですけどねー;w;

 やっと終業式!

 あっというまに、2年生・・・。

 実感わかないけど、がんばるぞぉ!

 そういえば、さっきMVPマスターになりマスター \(^o^)/

 SS撮り忘れたわWWWWWWWWWWWWW

 まぁ、いっか!

 じゃあ今日はこのくらいで。

 おわり

Posted on 2011/03/25 Fri. 19:44 [edit]

未分類  /  TB: 0  /  CM: 0

キター\(^o^)/。 


 待ちに待った日がやってきました。

 明日は、とうとう3月23日です。

 SA復活する日です。延期はないよね・・・。

 よし、大佐までがんばるぞ!。


 おわり

Posted on 2011/03/22 Tue. 23:15 [edit]

未分類  /  TB: 0  /  CM: 0

土日月どうしよう。 


 SAしたいの気持ちでいっぱいなゆずっこです。

 もう、週末ですね・・・。

 みなさんは、どうお過ごしですか?

 ぼくは、寝てます。

 来週の月曜日は、祝日じゃないですかw

 ネクソンさん狙いましたね。

 あぁ~土日月どうしよう~

 話は変わりますが、韓国では新モードが出るらしいですね

 AIモード?

 なんかAVAにあったような なかったような。

 まぁ、どうでもいいですけど。

 じゃあ、このへんで。

 おわり 

Posted on 2011/03/18 Fri. 15:45 [edit]

未分類  /  TB: 0  /  CM: 0

暇。 


 暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇。

 SAが1週間くらい停止なったWWWWWWWWWWWWWWWWW

 まぁ、節電は大事ですよ?

 でも、ほかげーは朝の6時から7時くらいらしいですよ(゜-゜)

 1週間ってネクソンくらいですよ^^;

 あぁ~土日どうしよっかな~

 おわり

 


 ps 大佐まで 87%

 

Posted on 2011/03/15 Tue. 19:10 [edit]

未分類  /  TB: 0  /  CM: 0

大佐まで100%。 


 タイトル通り、大佐まで100%きりました。

 ScreenShot_9.jpg

 大佐になったら、プレゼントくださいね!

 90日とか期待してますー

 おわり

Posted on 2011/03/14 Mon. 00:07 [edit]

未分類  /  TB: 0  /  CM: 0

新モード! 

 本日、新モードが実装されました。

 その名も、「アメイジングモード」!

 頭でっかいでっかい<(`^´)>

 kdとか反映されないらしいですね;;

 顔でかいやつから小さいやつまでまじ笑ったわー。

ScreenShot_3.jpg

 

 爆笑WWWWWWWWWWWWWWWW

 ScreenShot_4.jpg


これもあんまりだよねーwwwwwww

 今日はこんな感じ。

 おわり 

Posted on 2011/03/09 Wed. 20:45 [edit]

未分類  /  TB: 0  /  CM: 0

階級up。 


 昨日、3時までSAしてようやく階級upしました。

ScreenShot_0.jpg

 はぁー疲れた。

 大佐まで、約200%!

 大佐になったら、プレゼントよろしくね!

 AK90日期待してる!!!

 おわり

Posted on 2011/03/06 Sun. 12:26 [edit]

未分類  /  TB: 0  /  CM: 0

脱退。 


 今までありがとうございました。

Posted on 2011/03/05 Sat. 00:24 [edit]

未分類  /  TB: 0  /  CM: 0

暇更新。 


 やっと、休日だ~。

 みんな抜けてなんか暇・暇・暇の毎日です。

 あと10%で5号棒だから、がんばろ<(`^´)>

 おわり

 

Posted on 2011/03/04 Fri. 18:05 [edit]

未分類  /  TB: 0  /  CM: 0

脱退について。 


 みんな、もどってこい!

 おわり

Posted on 2011/03/03 Thu. 16:45 [edit]

未分類  /  TB: 0  /  CM: 0

本日三回目の更新(笑)。 


 そういえば、セカンドsに編集してもらった自分のセーブ動画張ります。



 惚れないでね^^;
 

Posted on 2011/03/02 Wed. 17:37 [edit]

未分類  /  TB: 0  /  CM: 0

本日2回目の更新。 

 自分、ゆずっこって名前のくせに全然ゆずのこと書いてないので

 皆さんに今日は、自分的に好きなゆずの歌を紹介したいと思います。

 

 平和について歌ったHey和←おやじギャグ

 みんなも好きになってね。

 おわり

Posted on 2011/03/02 Wed. 17:08 [edit]

未分類  /  TB: 0  /  CM: 0

マウス注文。 

 メンテということを忘れて、暇を持て余してるゆずっこです(゜-゜)

 Actさんが買ったマウスを、今さっき注文しました((+_+))
 
 現在のマウスが500円くらいのマウスで、最初黒色だったのに白に変色しています<(`^´)>

 今日は、お葬式で学校は休みました^^;

 お葬式もいかないけどね。


 最近、クラン戦負けが多いなぁー。

 今日は頑張らないと!<(`^´)>

 おわり

Posted on 2011/03/02 Wed. 12:12 [edit]

未分類  /  TB: 0  /  CM: 0

謝罪会見。 

今日のクラン戦は、いろいろあったなー。
まず、自分がセーブとったこと!(^_-)-☆
一か月に一回って確率だからねー;w;
次に、タイトル通りの謝罪会見。
セカンドsとか、はっぶるsとか謝罪会見ちゃんとしてくださいね --

今日は、こんな感じでしたー。

Posted on 2011/03/01 Tue. 00:52 [edit]

未分類  /  TB: 0  /  CM: 2

